大学受験予備校 駿優 宇都宮校
中途入学随時受付中!入学相談・入学受付





資料請求・お問い合わせ←「2021年度 入学案内書」の請求はこちらから

2021オンライン体験授業


「キミの思いを宇都宮で叶える」

 
 駿優宇都宮校は、大学受験を志す栃木県の高卒生の皆さんに、「毎日の通学時間を節約し、地元で全国レベルの質の高い授業と学習に専念できる場を提供したい!」という強い思いを持って、2012年4月に開校いたしました。本年4月より、開校9周年を迎えます。

 駿優予備校は、東京の池袋から始まり、茨城県水戸市及び福島県郡山市において、約40年に渡って、各地域の受験生の期待に応え、多くの難関大合格者を輩出してまいりました。本校舎も、開校以来これまで、毎年、着実に合格実績を上げてきております。

 ここ宇都宮においても、 現在、首都圏を中心に活躍中の実力講師陣が、「対面授業」を通して、皆さんを直接指導し、来春の「『行きたい大学』への合格」へ導きます。

◎是非この機会に、皆さんの先輩たちを合格に導いた講師の授業を体験してみてください。
★きっと、4月から始まる学習に、確かな手応えをつかんでいただけると確信しております!

まずは、ここから↓

サンプル授業

英語科:大澤秋津 先生

samplebotten samplebotten

それから 次に↓

オンライン無料体験授業

英語:発展編 英語:標準編 数学(理系) 現代文:問題文解説 現代文:設問1 現代文:設問2