大学受験予備校	駿優 宇都宮校
冬期講習開講〔2018年12月4日(火)〜2019年1月9日(水)〕
平成31年度センター試験[1月19日(土)・20日(日)]まで、あと 



資料請求・お問い合わせ 総合案内 校舎案内
2018年度入学に関する情報を掲載しております。[中途入学に関しては、お問い合わせください。 (TEL:0120-973-693)]

★センター試験後は、『入試直前対策特別講習(国公立大2次・私大個別入試対策)』を開講!

2018-2019冬期講習


◆講座一覧・予約申込フォームはコチラ ◆資料請求・お問合せはコチラ


大学入試を熟知した実力講師陣が、
入試直前まで、得点力を引き上げます

〜ここから追い込み、合格圏内へ!〜
駿すんゆうで“勝負の冬”

1.短期集中!仕上げの冬期講習
〜真価が問われる冬〜
 いよいよ、受験勉強も「追い込み期」に入ってきました。入試本番までのカウントダウンが、始まっています。残された時間は限られていますが、実はこの時期が『一番集中力の高まる時期』でもあります。だからこそ、有意義な時間を過ごして欲しい!そんな思いで開講するのが、駿優の「冬期講習」です。
 「冬期講習」では、これまで築き上げてきた実戦力を、入試本番に向けて更に磨き上げ、受験生の皆さんに『目標ライン到達への確かな手応え』をつかんでいただきます。
 気ばかりが焦り、ただ闇雲に勉強しがちなこの時期こそ、入試本番を見据え、「最重要必須事項を凝縮した短期集中」講座が、大きな効果を発揮します。
 「『志望校合格』への強い思いを叶える」ために、最後の最後まで貪欲に得点アップにこだわり、粘り強く努力し続けた者が、栄冠をつかむ!
 受験生の皆さんが、この冬に真価を発揮することを願っています。
※休憩時間には、各教科の担当講師に直接質問や学習相談ができます。

冬期講習を受講した先輩たちの受講感想  冬期講習日程表

※各講座の詳しい内容紹介は,専用案内書をご覧ください。
2.冬期の自習時間も8:00〜21:00
入試が迫る冬の時期は、日中に高い集中力を発揮し、追い込めるかがカギ!
[3階個別ブース型自習室]
19時30分以降は、個別ブース型自習室または空き教室を、自習スペースとして開放します。
※一部、例外日あり。(元旦は休校)
※一般の冬期講習生も、期間中の使用可。