大学受験予備校	駿優 宇都宮校
〜「行きたい大学」の合格に向けて!〜がんばれ受験生!
国公立大2次(前期)試験[2月25日]まで、あと 

     ◇前年度(2017年度)入学案内を掲載中!(参考)
                 ⇩         ⇩

資料請求・お問い合わせ 総合案内 入学案内

2018入試直前対策特別講習(国公立大2次・私大一般入試対策)

◆講座一覧・予約申込フォームはコチラ◆資料請求・お問合せはコチラ


大学入試を熟知した実力講師陣が、
入試直前まで強力にサポートします。


<国公立大2次・私立大一般入試対策>
「合格」をつかむための最後のひと押し!

1.1日完結の実戦形式を積み重ねて、「確かな合格力」に仕上げる!
〜自信を持って、本番に臨むために!〜
 センター試験を乗り越え、ほっと一息?も束の間…。
さあ、“志望校合格”に向けた最終決戦の「私立大一般入試&国公立大2次試験」へ、早く気持ちを切り替えよう!
 1月17日(水)から開講する『入試直前対策特別講習』は、入試本番を想定し、「これだけは、絶対に落とせない!ここが狙われる!!」といった、合否を左右する極めて重要な頻出問題に絞り込んだ「1日完結実戦演習講座」です。(複数回の指導で、完成させる「シリーズ講座」もあり。)
 合格点を取るためには、どこまでの知識が必要か?どのレベルの問題まで、得点すべきなのか?などを、実戦的な演習と解説を通して、戦略的に指導をしていきます。
 また、これまで駿優に在籍していた多くの先輩たちが語っているように、自習だけでは、つい見過ごしがちなポイントを気づかせてくれるので、入試直前の最終チェックとして、大いに役立ちます。
★休憩時間には、各教科の担当講師に質問可。

受講した先輩たちの受講感想  日程表

※各講座の詳しい内容紹介は,専用案内書をご覧ください。
2.センター試験後の自習室開放時間は、8:00〜19:00
入試直前のこの時期は、昼型の学習リズムで、日中に高い集中力を発揮しよう!
多くの入試は、午前から始まる。だから、午前の早い時間から頭が働くように、
常日頃から習慣づけよう。
※2月は、8:00〜18:00(一部例外日あり。)
※講習生も、期間中の使用可。